私たちについて

あなたの今の位置:トップページ » 私たちについて

會社のプロフィール

 

深セン禮仁品質管理サービス有限會社は、サプライヤーの審査を提供一家専門検品サービス、コンテナ監裝サービスの3者、最后の會社の本社のある深セン、我々を倒すはぐくみ、公正、専攻、科學、緻密かつ効率的な理念をグローバル市場専門商品の提供サービスの質の性能評価審査などのサービスや品質保証および工場iso !優秀な高素質を持ったベテランエンジニアの検査と審査チーム、中國の大島の運営ネットワークをカバーして、行き屆いた顧問のサービスを、24時間以內に詳しく評価報告を提供します!最適な商品供給の選択をタイムリーにして、あなたのビジネスの上で最高の品質保證を提供します!検査員は、お客様から提供された注文と対応する商品の品質要求と箱詰めのチェックリストで、商品の品質と數量を検査して、品質の合格、數量のない商品が搭載されることを保證します。検査員は、積載の過程を監督して、コンテナ狀況が良好であり、數量を積み、方法が正しい。私達は各種の商品の工場の審査、制造の初めの検査、プロセス検査、出荷前の検査を提供して、裝備をして、顧客の要求に応じてサービスを要求してサービスを提供します。私たちは専門家を派遣して、お客様が指定した検品工場の検品を行って、納品報告を電子メールでお客様に送付して、第一時間に商品の専門検査の結果を知ってもらうようにします。商品検査の范囲は、家電、オーディオ、イヤホン、テレビ、車載、照明、電気器具、パソコン、電気通信設備、おもちゃ、料理衛、入浴、設備、機械などの商品。私たちは、工場の目にして、商品の品質と信頼性を保障することを原則とし、世界と國人のために最も優れたサービスを提供し、より多くの品質の商品を全世界に運びます。

 

「サービス理念」

 

1、私達の優秀な企業精神と精進の専門技術に依存して、多くのお客様と消費者が安全で信頼性の良い標準的な商品を持って、高い品質の良い生活を高めるためにしっかりとした品質の保護を提供します;

 

2、公正/信頼/クリーン/科學/厳格な企業精神は我が社のすべてのサービスを貫く;

 

3、誠実で公正な仕事態度、専門の検査員;

 

4、お客様を中心にして、もっと多くの時間と空間を勝ち取ります。

 

5、自分の検品を減らすために必要なアルバイト費やその他の雑費を減らす。

 

6、整った検出設備、充実したアフターサービスは信頼の保證です;

 

7、私達はいつも私達の會社とすべての従業員の信頼を勝ち取り、お客様の名聲と業務の最高の支援に努めて、サービスの最高の提供者になります;

 

8、私たちは優れたサービス、効率・節約のコストの制御動作、顧客の信頼を得てサポートする基礎です;

 

9、清廉、信用は會社のすべての従業員の職業則と行為の規范である。私たちは、會社の従業員が自分の仕事と個人の生活の中で、特に會社の仕事の中で最も高い道徳基準を維持してください。私たちは真の法の精神を尊重するだけでなく、より厳格な管理制約を得て徹底的に遵守する。

 

10 .會社は、社會各界の徳目と優しさと最も情熱的な人材を集めて、會社と一緒に成長してきた。

 

私達の會社は私達のすべての従業員です!

 

 

 

「職業守則」

 

深セン禮仁品質管理サービス有限會社は、科學の専門的な品質制御検査を経て、取引先のために取引リスクを減らし、利益を保障することに専念している。各活動および業務の流れの中で、私達は厳格に厳格な業務のルールを遵守します。栄益商品検査企業文化は次のような原則に基づいている。

 

獨立と公正:

 

いつでもどこでも、私たちの會社の検査は外部の商業、財務などの要因の影響を受けないで、正しい検査法の下で確かな検査結果を出すことができます。會社のすべての社員が自主的に、人の要因によって適正な検査結果を與えることはできない。すべての栄益商品検査の従業員はいずれも、サプライヤー、顧客、または恩恵商品を購入して競爭相手の権益を検証することができない。商業取引において、利益の衝突や利益の衝突は避けなければならない。

 

誠実さと清潔さ

 

深セン禮仁品質管理有限公司は、いちの道劇の公正誠成功とかその正直品質高尚、社員の誠は以下の原則の順守、いかなる榮益商品検査員の不許可を請求やいかなる形のロビーを受けは限らないが、プレゼント、財物損壊など、規定違反直ちに除名されます;すべての會社員はいかなる形の金銭的な行動を報告して、獨立した第三者が検査品検査を受けてサービスを提供する提供機関で、誠実、潔さと公正さは會社の重要な資產であり、常に従業員の廉潔な品格と公正な操業を夸りにします!すべての會社員は、會社の清廉な政策を知っていて、違反していることを知っていて処理する結果になります。

 

プロと厳格

 

検査作業の展開は國際的な検証基準や顧客の具體的な要求に従わなければならない。私たちの雇用者はいかなる場合にも、私たちの顧客リスト、具體的な取引詳細、または任意のコンピュータ・データおよびプログラムを含む、いかなる第三者にも機密情報を漏洩しない。私達の仕事は雑な簡単で単調なことであっても、私達は真剣に真剣に、慎重かつ厳格な態度で私達の検査の仕事に従事します。遵紀と遵法は、いかなる國や地域で検證や審査業務を進める時、現地の法律や法規、條例に全力を盡くしている。

 

「サービスネットワーク」

 

 

 

中國

 

-上海

 

-天津

 

—広東省:深セン、汕頭、広州、東莞、紺江、仏山、江門(鶴山、臺山、開平、恩平)、中山、珠海、恵州、清遠、汕頭、河源、梅州、潮州、陽江、掲陽。

 

-福建省:アモイ、福州、泉州-浙江省:寧波、杭州、溫州、金華、紹興、臺州。

 

-江蘇省:南京、無錫、蘇州、常州、南通。

 

—安徽省:合肥。

 

-山東省:青島、済南-北京。

 

-遼寧省:大連、沈陽、情報。

 

—河南省:鄭州、焦作。

 

—湖北省:武漢

 

—湖南:長沙、株洲。

 

-山西省:運城、太原。

 

—陝西:西安

 

-四川省:成都

 

-重慶

 

私たちの経験のある人は

 

—品質管理では15年以上の経験がある。

 

-専門サービス商品は、電子、家庭用電気制品、電気の手動工具、照明、電気、電気設備、プラスチック、金屬制品、玩具、ステンレス制品、セラミックス、ガラス制品、印刷物、アウトドア、室內家具、織物、雑貨。

 

- - -検技師とのよく交流を維持し、定期的に検査員の専門技術の訓練を行い、最新の商品國際標準と検査方法を知っています。

 

—公正、科學、緻密、クリーンで完全な順守榮益検品サービス會社の業務規則

 

 

 

"なぜ我々の選択

 

 

 

有効な統制の質はあなたのビジネスの成功のカギは、'深セン禮仁品質管理サービス有限會社の檢驗員と審核員は中國の現場監査サービス品質検査と工場はあなたを助け、

 

- -引き下げ、低質の客に合致しない要求を搭載し合わないと規范に合致しない要求などの関連ベンチャー;

 

——契約履行の役割の確保、規格、包裝、偽と交付;

 

- -誠実に公正な、専攻の點検者をお下げ欠陥品を受け取ったベンチャー;

 

我々のサービスが同時に作動さおで貴重な時間を節約とビジネスの原価。

 

獨立の第3者として、専攻検品験工場のサービスの提供機関、'深圳禮仁品質管理有限公司と誠実、クリーンと公正は會社の重要な資産をよくし、職員のクリーン品格および公正であることを夸りに思ってる!

 

深セン禮仁品質管理サービス有限會社中國おの業務がさらに頼もしい、また時間と財力を節約できる。

 

我々が優秀な品質管理チームとエンジニアの國際標準を商品検査を行うと工場審査サービス。できるだけ良いアドバイスが、より低いコストをあなたのビジネスの良い品質保障だった。あなたの商品の輸入國に強制の確保と非強制の安全ルール。オンライン予約検出/監査サービス、検出すれば同日報告。